リンク集

2011年10月29日

ハロウィンインパレポB

これでインパレポ、ラストです^^^

もう10月が終わるのにまだ終わらないあせあせ(飛び散る汗)放置しすぎましたすみまそん(*_ _)人

というか風邪引いてましたσ´Å`o)
急に冷え込んできたこの時期、お気をつけて☆


そしてもうそろそろハロウィン!スプヴィルも終わっちゃうんですね・・・!

of.jpg


去年観れなかったTDLのスプヴィル!
ぇぇ、2回も鑑賞いたしました(ノ´∀`*)エヘヘ

今までじゃミスティックくらいかな?あと、初めてワンマン観たときはフロロー観たさに一人で2回目鑑賞したけど、それくらい。(一回目しか家族が付き合ってくれなかった悲しさ(´_`。)グスン

大抵みんなアトラクション派。私も以前はそうだっけど。

やっぱりショー好きさんと観れるって良いですね!
2回目鑑賞も快く承諾してくださって!!お陰様で2回目は執事さんポジ!!レディさんの的確な場所判断は本当に素晴らしかったぴかぴか(新しい)

of4.jpg


1回目のこのお方が・・・

of3.jpg


2回目ではめめめめ目の前・・・!!キャ━━(*ノдノ)━━ッ!!

of2.jpg


そしてこのポーズで一時停止・・・!(町長が上昇中のため←

もうイヤァッスすぎて直視できなかったけども、直視した黒ハート(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ チラッ


初のスプヴィルで執事さん目の前とか、この時点でアセンションできるよね???^p^←
ちなみに日本は今日の15時がそうだったとか。マヤ暦お疲れ様でした<(_ _*)>

その時間に綺麗な彩雲を私の頭上で見ました☆あとでツイッターで流します。


話を戻して(ノ^ω^)ノ

of5.jpg


写真は手振れが多くてあまり良いのがなかったけども、ミニちゃんは撮れましたぴかぴか(新しい)

of6.jpg


並んで歩くブックンは可愛すぎ(´艸 `*)
みーさんは、ハイタッチしてもらってましたねぴかぴか(新しい)良いなぁ(○´艸`)

of7.jpg


私は2回目にテンションの高いガイコツからハイタッチvv軍手の感触^^^


1回目、2回目も十分に堪能でき幸せ気分のまま、お次はジャックverのホーンデットへ!
これは乗りたかったので、皆さん付き合ってくれてありがとうございました<(_ _*)>
お庭から並ぶのは久し振りだったので(いつもファストパス)、並びながらここでも色々お話できて非常に楽しかったですvv
やっぱりホンデのキャストさんの衣装は可愛いですよね(*´艸`*)

乗ってきた後は、もう暗くなっていてそろそろEパレの場所とりへとのことで、移動。
待機中は、買ってきた夕ご飯をもぐもぐ(c・ω・ )
そして優しいお姉さま方からのおすそ分けvv学生時代が懐かしくなりました><こういうの久々><というか嬉しかった(*´ェ`*)

Eパレももちろん最前列で鑑賞☆今年から新しくなったんですよね!
元々Eパレ自体小さい頃しかちゃんと見たことなかったので、久々にしかも一番前で見れてとっても綺麗でした(*´ェ`*)

結構大きいんだね・・!(*゚Д゚*)←

鑑賞した後は、まだ時間があったので皆でラストにフィルハーマジックへ☆
Eパレ中のためか、すぐに入れちゃいましたねvv
レディさんのお勧めで一番前で見ましたvvというかここでも中央側に座らせてくれたりと!ほんともう皆さん優しすぎる・・!!

6月に入ったときは一番後ろだったので、前はやっぱりすっごい迫力ありました〜ぴかぴか(新しい)
いいですね!前!

で、終わって外へ出たらちょうど花火が始まり、タイミングの良さにびっくり!(`∀゚´*)オォ!!!
花火まで見れるとは、本当に幸せすぎて・・・ぶわっ。:゚(。ノω\。)゚・。


さらにさらに、帰り際の途中のロッカーでレディさんからのまさかのサプライズ!!!(既にもう色々頂いているのに!)

GRP_0042.JPG


人の顔より大きいミキさんのハロウィンパン!
朝着いたときわざわざアンバサダーホテルまで買ってきて下さって・・・!(*´>ω<`*)
うううう嬉しすぎて、すぐには食べれなかった私^^^次の日弟と分けました^^^
非常に美味しかったです☆
本当に色々とありがとうございました<(_ _*)>


帰りの東京駅で皆さんとお別れするのは寂しかったなぁ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
皆さん素敵お姉さまで、とっても優しくて、チキンな私を色々気遣ってくださって。

こんなにも充実したランドは初めてです!お陰様で素敵で素晴らしい一日を過ごせました!!
前々から色々と計画してくださった坂本さん、そして一緒にインパしてくださった三毛猫さん蟹沢さん!!
何から何まで何でもしてくださって!!ジャンピング土下座でありがとうございます!!←
帰りの特急でずっと余韻に浸ってました・・・そして酔った;(暖房が暑くて←

次はシーで皆さんとインパしたいですね^^


この後私は2週連続で舞浜行きました^^^
これもまたすぐにUPできたらよい・・な☆
posted by ワカ(wy) at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月12日

ハロウィンインパレポA

ああ;12日なってしまった;以下11日の記事です。ホントに下書き保存とかできないものかね;


前回の続きのハロウィンインパレポAの前に、みーさんに私信(o・ω・o)

昨日は大変お世話になりました!!そしてこんなにも直ぐにまた会えるとは思ってもいなかったので、非常に嬉しかったです!!イヤァァァァッスぴかぴか(新しい)

頑張って素敵な仮面を作りましょう!マウカミケ(3人)のできあがりを楽しみにしてますvv


ということで昨日はみーさんとイクスピアリで仮面デコというデートに行ってきましたハートたち(複数ハート)

それはまたできあがった仮面と一緒に記事にしたいと思います(・∀・)るんるん
うん、下書きで終わったからね(笑←



halloween2.jpg


インパレポの続きで、ドローイングクラスの後、坂本さんと合流して、上の写真を私がパシャリしたお次は直ぐ近くのカリブへ!
というか色々写真撮らせてくれてありがとう!ハロウィンのディスプレイとっても好き(*´∀`)黒ハート
あとカリブも大好きなので乗れてよかったですぴかぴか(新しい)
日曜にしてはさほど混んでなかったし・・・?

その後はまだスプヴィルまで時間があるようだったので、さらにカリブのお隣りのミニオへ!
ミニオも大好き!!(*゚∀゚*)ムッハーぴかぴか(新しい)

ショー待ちの間にまさかのエルシャダイの話や色々ゲームの話などもできて楽しかったvv
で、始まりいつもどうりルンルン見てたら今回外人の可愛い男性ダンサーに目がいって、ずっと目で追ってたり^^^^←
その後も何人かの外人さんを発見しては、みーさんと顔合わせて外人良いよねトークポッ(*´艸`)
まさかの帰りの電車でも会えるとはvv引き寄せたねvv

私将来イタリアの貴族と結婚したいです^^^^マウスカさんにみたいな人がいいね!←←


そしていよいよお待ちかねのスプヴィル鑑賞の為の場所取りへ!
去年シーハロオンリーだったので、今回始めてのスプヴィル(*´艸`)どきどきぴかぴか(新しい)
しかも最前列で座って観るなんてこと今までになかったので、非常にイヤァッス!!
坂本さんが用意してくれたシートで座って待機☆本当に何から何までご配慮有難うございました!!


そしてそして!!ここで蟹沢笑華さんと合流!!
いつも素敵ブログを拝見している本人様に会えるとは思わなかったので、緊張しました(〃ノωノ)
仕事があったにも関わらず途中から来て下さって!!お会いできて本当に嬉しかったです!!
早速もレディさんと呼ばせていただきました(ノ´∀`*)エヘヘぴかぴか(新しい)

なんとそのレディさんからも超クオリティの高いフォトを何枚も頂いて!!おぉ-(o゚Д゚ノ)ノぴかぴか(新しい)

し・か・も

ミケカミの

手チュウの写真・・・!!!キャ━━(*ノдノ)━━ッ!!3枚もあってパラパラアニメできるよ!!オォォ♪((*゚゚∀゚゚*))

き、貴重すぎて・・!!リアルに毎日みてます^^^←

他にもアルバムからミキさんなど頂いてしまって、私貰いすぎ^^^

本当にありがとうございました!!
それからいつかもブログで拝見したレディさん宅の祈さん灯さんハートたち(複数ハート)

GRP_0041.JPG


こちらも本物を拝めて感激です!せっかくなので、許可を頂いて掲載させて頂きました^^
もう半端ないほどのこの技術の高さ!!しばらく抱っこしてずっと眺めてましたvv
完成度高すぎて、そのままお持ち帰りstk(駄目です

私縫い物駄目なので、ここまでできるレディさんを本気で尊敬します!
むしろ私は2次元派・・ははは(-∀-`; )



ショーの待機中に、可愛いキャストさんの売りに来たカボチャのチュロスを頬張りながらvvミスマウスカトークvv
語りすぎて食べるのにどんだけ時間をかけたか分からない私^^^

手遊びレクチャーもお手本があればできたけど、本番はめちゃくちゃだった・・・覚え悪くてごめんね(-∀-`; )だって早いんだmn(黙
いやでも楽しかったvv


一回目、2回目と鑑賞した写真は追記より^^


と言いたいところでタイムアップOTL
もう寝なければ・・・!今週は休みが一日しかないよ;ぁ、月曜休みだったか。
まぁ来週の月曜もお休みになるのでいいですけどね。

では良い夢を!
posted by ワカ(wy) at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月05日

人生初☆ハロウィンオフ会!!(追記更新)

お久し振りなブログです(=`ェ´=;)ゞ

ちょっと作業に追われてまして;そして夜は眠くて文章打つ気にならないという;

正直今も眠い・・・がしかし!!ここでインパレポを書きたいと思います!!(あの興奮と楽しさと感動が薄れないうちに!←)

オペラ座の続きは、ちょと次回に回します^^

halloween.jpg


10月2日の日曜日、待ちに待ったTDLハロウィンオフ会に行ってまいりましたヽ(*´v`*)ノぴかぴか(新しい)

オフ会とか初めてだったので!!もの凄く緊張したけども、待ち合わせの東京駅では会えた嬉しさに三毛猫さんにハグハートたち(複数ハート)
次は坂本さんにもハグさせてください^^^←

その後舞浜へ向かう途中の電車で頂いた坂本さんからのイラストとCD-ROM!!
帰ってから拝見したんですけどね、イラストはアナログのうちのマーカミを描いて下さって!!イヤァッス!!ヾ(*≧∀≦*)ノハートたち(複数ハート)
許可を頂いたので今度載せたいと思います!今後のうちのマーカミに大きく影響するイラストでしたvvイヤァッスハートたち(複数ハート)

そして頂いたNYCPSの制服とかお庭!!うちのマーカミケは、今後夏服オンリーから抜け出せそうですwスプヴィルダンサーも蜘蛛執事さんも沢山頂いて(*´ 艸`)
資料たんまりぴかぴか(新しい)

みーさんには、その前日にデジタルでイラストを頂いてるので、また載せたいと思いますハートたち(複数ハート)
お互いのマーミケ4人が並ぶなんて貴重すぎると思うんだ!!イヤァァァッス(ノ゚Д゚)ノぴかぴか(新しい)


私からは、NYCPSのゴロやミスマウスカ保存協会をイメージして作ったロゴなどをイラレで制作して、ステッカーやシールとしてプレゼントしました^^

差し上げるデータとかないもの><自分にできることいったらこれくらい。


追記より画像をいくつかUPしました。


続きを読む
posted by ワカ(wy) at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

