リンク集

2011年11月28日

今月が終わる前に

今日も寒かったですね〜
朝起きたらストーブの前に、ワンコ2匹が寝てました(´ω`*)

そんなに近くで寝てたら燃えちゃうぞ☆な距離←


それもそのはず、もう11月も終わりでそろそろ12月。寒いわけだね。
クリスマスも一ヶ月をきちゃって・・・トップ絵変えたいな・・・ホームページも(´・ω・)

そしてまた放置してましたすみまそん(−人−;)



坂本さんのシリキちゃんイラスト+漫画らしきものはだま載せられそうになにので、もうちょい後になります;
坂本さんにはお待たせしてばかりで申し訳ないです><メールも遅くって;;

この埋め合わせは、12月中に送ろうと思っているミケカミのイラストにプラス何かを考えております。


それと三毛猫さんの誕生日に送らせてもらった「マウスカ・オブ・ザ・オペラ」のCD化☆
有難いことにみーさんがブログで紹介して下さって!

http://yaplog.jp/sakuraga_saita/archive/857

とっても素敵に載せてくれたので、実物よりも良く見えます^^^←
沢山の嬉しいコメントを有難うございました!!

私の方でも載せますが、まだ先になりそうです^^^ははは、どんどんたまっていく☆←


私信のあとは本日の記事、イクスプアリでみーさんと仮面デコに行ったことと、追記は頂いたイラストですぴかぴか(新しい)

は!!ちょともう寝るのでまた次回・・・(;´Д`A ```(またこのパターンで申し訳ないですすみまそん


明日2回目のシルク観に行ってきます^^^今度はファントム仲間と行ってきますw
もちろん3時からシーへ!ウィッシュ見たいなぁ><

そして6時から一人インパフラグw多分大丈夫だ、問題ない(・∀・;)

posted by ワカ(wy) at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月07日

今更ですが・・・

ほんと11月にもなって、今更ですが・・・・


Happy Halloweenぴかぴか(新しい)


ハロウィン的なことはしたんですよ・・?
とは言っても、仕事帰りにお菓子とお花買っただけですがσ(´ω`*)

PA0_0114.JPG


ハロウィンパッケージが可愛いロッテのチョコパイ☆
袋も可愛かったですよ。

PA0_0113.JPG



いいですよね☆ハロウィン時期のパッケージのデザインとか、ディスプレイって(*´∀`*)bぴかぴか(新しい)
まぁ買うならハロウィンの日かなと思いましてるんるん

あと可愛いピンクのお花と目があったので、一緒に連れて帰りました(*´ω`)っ✿
(その日はちょといいことがあったので、そのテンションで購入☆)


それだけでハロウィンを終わりたくなかったので、久し振りに手ブロに手を出すも間に合うわけがなく・・・^^^^
執事さんだけなら間に合ったかも。兎に角ハロウィン絵が描きたかったわけで。

というかこの記事をハロウィンに書くべきだったのに、書こうと思ったその夜頭痛に襲われるとか残念すぎた・・・OTL
あの頭痛はしょうがないんですよ←


追記は坂本さんから頂いたうちの子のイラスト!マーカミです^^

続きを読む
posted by ワカ(wy) at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

