リンク集

2012年01月13日

新年明けちゃいました^^^

ashura.jpg


今年は辰年。落書きですが私なりの龍を描いてみました(σ´∀`)σ
なんとなく赤い龍が浮かんだんですよね。アシュラっていう名前まで付いちゃって。
次は擬人化してmt(強制終了


ということで遅れながら・・・

新年明けましておめでとうございます<(__)>


あっという間に2012年ですね!新年早々私は早速風邪を引きました/(^p^)\
久し振りな高熱と吐き気で起き上がれず、2日後に控えてた沖縄旅行に行けるかな〜と涙目になっていたら、当日ケロッと治る奇跡ぴかぴか(新しい)

前日まで気持ち悪くて起きれなかったのが嘘のようです^^^
これはあれですかね。聖地に行く前の浄化ってやつですかね←

で、実際聖地(私の中で)に行ってきました☆ツアーなのに行けてしまったから凄い!
ミラクルな経緯は、また語れたら語りたいですね。

聞く人によってはラッキーで終わるかもしれないけども、私にとってはアンビリーバボーアセンションぴかぴか(新しい)な出来事でした。

最近思考が現実になるのが早いです。


そして結局たまりにたまった記事は、今年に持ち越すことにしました^^^
去年の出来事になりますが、お付き合いくだされば嬉しいです。


ちょとネットに繋がらないことが多くて、あとやっぱり夜は眠くて←
書けない事が多々ありましたが、今年はなるべく書きたいです☆

イラストも描きたいのがいっぱいたまってます><


それでは今年一年が皆様にとって素敵な年になることを願って(^人^)るんるん
どうぞ今年もRorianを宜しくお願いします<(__)>
ラベル: 落書き
posted by ワカ(wy) at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

