リンク集

2012年03月24日

春分をすぎて

markaminenga2.jpg

久し振りにオリジのマーカミです(・∀・)

坂本さんにリクエスト頂きましたぴかぴか(新しい)
ありがとうございます黒ハート

年賀状とか言ってみますが^^^
これ差し上げたのが2月の下旬だったかな?

いやほんとに遅くなってしまい申し訳なかったです><あせあせ(飛び散る汗)
もう3月近かったので、背景は桜の素材にしました(・∀・)
正直マーカミに力入れすぎて、背景まで描けませんでしたOTL
うん、いつも描けてないけどね(◜௰◝)

そして、坂本さんに頂いた保存協会の制服データを参考に、今回やっと冬服コートverを描くことができましたぴかぴか(新しい)
いつも夏制服しか描けなかったので・・・というかそれもあっているか怪しい感じですが、データを頂けて非常に助かりました!!こちらもありがとうございます黒ハート

それから、坂本さんからは私がリクエストさせてもらった執事さんを描いていただきました!
他にも色々頂いたので、追記より紹介させていただきます(v´∀`*) イエーイ♪

続きを読む
posted by ワカ(wy) at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月15日

お久し振りですヾ(´v`;)ゝ


blog.jpg


お久し振りです☆
ブログを放置しすぎて、広告が記事として出てました(・∀・i)あれ;

60日以上更新がない場合広告が表示される設定になっていて、非表示設定には変えたけども・・・流石に放置しすぎましたすみまそん(*_ _)人

いえ、最近全くですねあせあせ(飛び散る汗)
サイトも28日で7周年になるわけで、ここまで続けられたのも皆様のお陰でございます<(__)>
なかなか出来ないことだらけですが、ご自愛ください^^


前置きが長くなりました<(^∀^;)ゞ
今回のイラストは、年賀状の交換でリクエストいただいたミカンエルと付属のアシュラですぴかぴか(新しい)
アシュラに至っては、最近できたキャラなのでミカンエルの親友として一緒に描かせてもらいましたvv
ミカンエルは、ちゃんと描いたのはこれが初めてかもですね^^^がしかし、ほっぺ描くの忘れてたOTL
これじゃミー君(三毛猫さん宅のミケーレ)だよ☆イヤァッス!やったね!←
みーさんリクエストありがとうございました黒ハート

そして今回のTOP絵になります☆
久し振りの更新・・・せっかくなのでブログのデザインも変えてみました^^
こちらのイラストは、うちの子、マーカミです。坂本さんに年賀状でリクエストいただきましたぴかぴか(新しい)
ありがとうございました黒ハート

次回の記事にでも原画を載せますね☆


あと最後のにお知らせで、もう一つ新しいブログはじめました^^
こちらもちょと停滞しますがあせあせ(飛び散る汗)

私のデザインの作品や知人の作品を載せたりする予定です。
色々未定ですが、まずはブログから。後々サイトも作る予定です。

是非遊びにいらしてください(・∀・)

http://kokone-blog.seesaa.net/
posted by ワカ(wy) at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

