リンク集

2012年04月17日

よその子(ミスマス組み)お借りしました☆


GRP_0018.JPG


よその子お借りしましたぴかぴか(新しい)
の前に、落書き載せてみたり^^^

描かせて頂いたイラストは追記で紹介したかったので、じゃあ差し上げたブローチでも載せようかな?とも思ったのですが、これは「作ってみた☆」で載せたかったのでまた次回^^^

上の落書きは、前に100均のスケッチブックで描いてカラーインクで塗ってみたら滅びたやつです←
しかしこの間アイディアスケッチに使おうと再び開いてみたら、救済できそうだったので色鉛筆で塗ってみましたσ(o・ω・o)

帽子のカボチャまでは救えなかった^p^
そしてカボチャ娘まで描く気力はなかったごめんねカミーラ・・。

そもそもミスマスのこの衣装自体久し振りに描きましたね〜
最近は中の人、オリジナルの方でしたからね^^それはそれで色んな方の子が描けて非常に楽しいです!
オリジナルも大好きなのでハートたち(複数ハート)


ということで、お借りしました!坂本さん宅のミケカミシリキちゃん!
オリジナルかつシリキちゃんは擬人化なので、ご了承くださいませ(^ω^*)ノ

続きを読む
posted by ワカ(wy) at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

