リンク集

2012年06月05日

ミスマスブローチを作ってみた☆

こんばんは〜^^
もう6月とか嘘ですよね?あれだって5月の記事がない・・・(-∀-`; )

何気にブログのデザインだけ変えて5月は放置でしたたらーっ(汗)
5〜8月はユリの季節ということで、前のイラストですがリリーでのデザインですぴかぴか(新しい)

もう1行でも良いから更新するグッド(上向き矢印)勢いがほしい・・・バッド(下向き矢印)

というかそれだとツイッターですね^^^←

いつも足を運んでくださる方々には本当に感謝しております<(__)>!
ありがとうございますハートたち(複数ハート)


そして前回言っていたブローチです☆
手作り感MAXのミスマスのブローチを作ってみました(ノω`*)

DSCN3096.jpg


カミーラと

DSCN3097.jpg


マークroミケーレorマウスカさん(どれでも可!)
この衣装だと誰でも当てはめられてよいですね(笑

といいつつ坂本さんに差し上げたものなので、ここはミケカミで!Σd(ゝ∀・)

前の手ブロの絵を加工して縮小印刷、シールやラインストーンでデコってレジン液で固めてできあがり!
作り方はとっても簡単なのですが、ブローチの台紙の底が浅くて液が漏れたり、印刷紙に染みたりと色々失敗はしましたたらーっ(汗)

まぁ予備は10枚くらいあったので、大丈夫だ、問題ない!(これ久し振り・・・w


あとはパッケージを作って完成です☆やっぱりここまでやりたくなりますねるんるん


DSCN3112.jpg


パッケージの絵は並べると2人が手をとるように繋がります^^
あの絵と全く同じだからですが(・ω・;)


最後におまけの失敗のやつをヽ(;*´ω`)ゞ

misumasu.jpg


保存協会verも作ってみましたぴかぴか(新しい)
ちょと白い部分が染みてしまったのですが、とりあえずパッケージまで作ってみました。

裏にはミスマウスカ製作委員会の表示とかも作ってみたり・・・w
で、その製作委員会がうちのマーカミで、保存協会を支援してくださる会員様にはこのブローチを差し上げてるとか。そんなのどうですか?( 。•̀ω-)σぴかぴか(新しい) ←

自分の作ったもので妄想開始とか、もう寝たほうが良いね!
ではおやすみなさい(逃

posted by ワカ(wy) at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

