リンク集

2012年11月07日

大遅刻だよ!ハロウィン先生!←

mausukasan.jpg


ドリフ的なファンタのCM的なノリなタイトルですみませんヽ(´ε`●)ゞ(殴

もはやTDRは今日からクリスマス・・・こんなノリでもしなきゃ書けませんて(-`ω´-;)←

いやぁ、間に合うはずだったんですけどねあせあせ(飛び散る汗)
あ、いやハロウィンから1週間経っている時点で結局無理でしたOTLたらーっ(汗)

言い訳はしません。それに毎年間に合ってないので、恒例みたくなってる・・・・・ちょと泣いてきていいですか(´ノω;`)

逆にね、1週間もハロウィン延長できて私的には大いに俺得でしたぴかぴか(新しい)
とか言ってもやはりハロウィン時期にやるからこそなんですが(ー∀ー;)ズガーン

そしてまた久し振りなブログになりましたたらーっ(汗)
エリザの記事どころじゃないこと起こりましたしね!もう下村さん><
あとちゃっかりディズニーハロウィンへにも行って舞いりましたぴかぴか(新しい)

後々書いていきたいです・・・!

で!本題のハロウィン絵で、お借りしました!!みーさん宅オリジナルマウスカさんで、+ジプシーさん付きのハロウィン絵☆
別窓になっているので、クリックして頂けると原画サイズになるかと^^

ほんとにもうーお待たせしまくりました(*;ω人)

どんな構図にしようとか、どうやってジプシーさんと描こうとかでかなり迷った結果、ハロウィン近づいてきて結局無難な構図になりました^p^

あとおじ様マウスカさん・・・最初描いた時はひどかった・・wwあまりにもリアルになってしまって・・・─(VェV)─

でもいい勉強になりましたるんるんもっとおじ様描きたくなりましたねハートたち(複数ハート)

みーさん宅のマウスカさんが大好きなので、描いててとても楽しかったし、今回もお借りできて嬉しかったでするんるん
勢いあまってオールバックにまでしちゃいましたよヾ(◇´∀`◆)ゞ
そのためこの人誰状態なのですが;

あとテクスチャ使いすぎちゃいましたかね;もうちょと上手く使いたいなぁ〜

そしてやっぱりマウスカさんにはジプシーさんがお似合いだと思います黒ハート
みーさんのマウスカさん設定伺っているから、尚更ね!もうきゅんきゅんしちゃうね!そろそろ寝るしかないね!←

本家さまのキャラから設定まで素敵でツボすぎるから、度々お借りしたくなりますグッド(上向き矢印)完成はスーパースローですがねバッド(下向き矢印)

そんな私でよければまたお貸しくださいなー^^
では、みーさま、今回もありがとうございました!!

ハッピーハロウィンぴかぴか(新しい) イン クリスマス!苦笑
posted by ワカ(wy) at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

