リンク集

2013年08月20日

ミカンエルからの現状報告☆

mikaneltomarkami.jpg



ミカンエルからというか・・・載せる絵がなかったのでとりあずオリキャラをUP☆

もう8月も終わりますねー!
という件はもう別ブログでもうやってるのでそちらをご覧ください^^^←

ちょとPCに色々ありまして;そっちの現状報告しとります↓
http://kokone-blog.seesaa.net/article/372547619.html


あとオリキャラコラボ漫画(お宅の子お借り)があとちょっとで完成するんですが・・・PCがこんなんだからまた進みません助けて(T∀T涙

といいつつのんびり描きすぎましたのは反省しとりますホントだよ←
特にレディーフックさんにはお待たせしまくって、もはや漫画の存在を忘れられてるかもしれませんが私は兎に角載せたいです☆
自己満☆故に!


あとは花火見たり、従妹とライオンキング観て来たり(4回目w)、イベント参加したりと夏を満喫しております私は元気です☆(どうでもよろしい報告

しかし久々にPC触りました〜
このまま正常でいてくれればいいんですけども!まじで仕事もできないからお願い><



そして最後に、いつも拍手ありがとうございます!!全然更新してないのにもう涙でます!!!
あるかないかのとこの拍手ボタンに気づいてくれてありがとうぴかぴか(新しい)



posted by ワカ(wy) at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

