リンク集

2013年10月31日

HAPPY HALLOWEEN!

honted1.jpg


ハッピーハロウィーンぴかぴか(新しい)

本イラが間に合わないので、メアリーアンだけとりあえずUPです手(チョキ)

ホンテッドのキャストさんの衣装でコスプレ!
でもメイドキャラがメイドのコスしてもコスにならないとか言ったらアウト☆

完全下書きですが、10/31という表示のブログ記事が欲しかったんですYONEぴかぴか(新しい)

( ๑*╹౪╹)(╹౪╹*๑)ネー


これに安心して(?)本イラが描き進まんなくならないように・・・したいです(ˇ⊖ˇ;)


DSCN4238.JPG


ラベル:イラスト
posted by ワカ(wy) at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月22日

TDLハロウィン2013☆

写真 5.JPG


今年は行けないかなぁ〜と思ってたら急遽行けることになり行ってきました〜ヤッタ(b´ω`d)ゼィ♪ぴかぴか(新しい)

先月行ったんですけども、ご覧の通り雨!雨
この日は確か台風が近くにきてたのかな??
しかしこの日しか空いてなかったので、まぁ大丈夫でしょう☆って行ったらホントに大丈夫で初めに乗ったビックサンダーあたりで雨は止み晴れてきました晴れ

でも台風情報の影響か、朝から雨だったせいか、めっちゃすいてました!!ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

去年めっちゃ混んでたし、ハロウィンはいつも混んでるイメージがありましたゆえ久々に空いてるランドは最高でした☆

DSCN4296.JPG


地元のホームセンターのハロウィンコーナーでも非常に萌えるのですがハートたち(複数ハート)
すべてがハロウィンなTDLはもういっそ住みたい!と思えるほどに興奮しますた☆

DSCN4243.JPG


そんでもって、住むならやっぱりここですネぴかぴか(新しい)
(ちゃんと正面から撮りたかったOTL)

DSCN4239.JPG


お部屋はここの角部屋がいいです大家さん(゚ω゚)ノ ハィ
ちなみにここ、グランドマサラのキッチンなんですよね。窓の明かりはレストランので、去年ちょうどあの窓席座りましたるんるん

そしてホンテから出てきたらちょうどハロウィンハーベストが始まりるんるん

DSCN4246.JPG

DSCN4251.JPG

DSCN4260.JPG


一回目は立ち見だったので、2回目は座ってみることにしました☆
それになんだか曲がとってもツボだったので、今でも結構エンドレスで聞いてます(d゚ω゚d)オゥイェー♪

DSCN4297.JPG


2回目を見るその前に、何やらお城前が賑やかだなーと思ったら(・∀・ )?

DSCN4298.JPG


結婚式やってました!!゚+.(ノ。’▽’)ノ*.ぴかぴか(新しい)
今年から始まったとされるロイヤルウエディング!!?かな!!?

気のせいか今年色んな場所で結婚式に遭遇する^^^

シンデレラ城でTDL内で結婚式なんて夢のようで非常に興奮ものですがexclamation
私が一番興奮したのは、ツイッターからの情報でマウスカさんが司会というのを聞いていたのでexclamation×2

(  ゚  ω  ゚  ) ! !

DSCN4301.JPG


(  ゚  ω  ゚  )いた ! !

私は会ったことがないオペラの人!!
(中の人を勝手に色々と呼んでます←

CDの声もこの人ですよねー!わー!!うわーー!!

ランドで会えるなんて・・・(´;ω;`)ブワッ

嬉しいけども、マウスカレードでも会いたかったよー。+゚(ノД`)゚+。
懐かしすぎるミスマウスカ黄金期!!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

DSCN4305.JPG


結婚パレードを一人最後までお見送りするマウスカさん黒ハート(おそらく)

そんなマウスカさんを撮る私。

お城撮る振りしてマウスカさんを撮る私。

_(┐「ε:)_♡

写真 4.JPG


もうほとんど見えないほど小さいですが、マウスカさんはゆっくりシンデレラ城内へ入っていきました。

その後その場にいた女性の皆さん、一斉に目の前のバラの花びら拾いにレッツゴーハートたち(複数ハート)
もちろん私もそのなかに_(┐「ε:)_♡幸せのおすそわけ拾いかわいい
_(┐「ε:)_♡ご結婚おめでとうです、そしてどうぞ皆様もお幸せになってくださいましかわいい


なんだかほっこりした後は2回目のハーベスト鑑賞☆

DSCN4316.JPG

DSCN4326.JPG

DSCN4329.JPG

DSCN4341.JPG

DSCN4320.JPG


あれ自分キャラ専だっけ目
てくらい今回キャラクターの写真ばかりですが(もちろんキャラも大好きです黒ハート

ダンサーさんの写真がほぼぶれていて。・゚・(ノε`)・゚・。

写真 2 (1).JPG


唯一この可愛らしいお菓子のお姉さんだけしか撮れてませんでした(*ノωノ)
まぁ目の前で止まってくれてたからなんですけども(*ノωノ)
首もとに詰まってるお菓子をくれたりとか!(ジェスチャーで)
やっぱり最前はいいですね(*ノωノ)・゚・(*ノω゚)ゝチラッ・゚・かわいい

写真 1 (1).JPG


こっちはダンサーさんじゃないけど、スターウォーズのクローン軍を発見したのでパシャリ☆
今年オープンしたばかりのスタツアもすっごい楽しみにしていたので、2回ほど乗って参りましたー☆
スターウォーズファンとしてはほんとはエンドレスで乗りたいくらいです^^^

あれって何通りあるんですかね?( ・ิ∇・ิ)
全通り体験してみたいですね〜るんるん



あとはいつものミニオとワンマン(抽選なし)を観たり、食べ歩きとアトラク充しましたかわいい

写真 3 (1).JPG


DSCN4262.JPG


とりあえず載せられるだけ載せてみました〜(๑→ܫ←)
にしてもやっぱりTDLハロウィンは最高でしたね!さらに空いてたからもう大満喫ぴかぴか(新しい)

できたらTDSハロウィンにも行きたかったのですが・・・ぁぁ、もうハロウィン終わるなぁ〜てか!
ハロウィン絵ちっとも描いてないどころか、ハロウィン記事がこれオンリーの危機!!

なんとか仮面とかマウカミケ(オリキャラ)とか載せられればいいんですけども今月中にあせあせ(飛び散る汗)

無理だったら11月に延長で^^^←(毎回これはイケナイ!!( ꒪ д꒪ ⊂彡☆))Д´)


いつも拍手ありがとうございます黒ハート
posted by ワカ(wy) at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

