リンク集

2011年06月06日

スパイダー・・(*゚;ё;゚*。)

securedownload.jpg


去年クリスマスにTDL行ったときに撮ったパイレーツのディスプレイ写真。
飾りつけももちろん、ほんと色々TDRは何においても手をぬかないよねGOOD☆( ゚Д゚)b


昨日のTV放送のパイレーツ観たら、最後に映画の予告やってて急に観に行きたくなりました(´ω`*)
上手いな、宣伝w

パイレーツといったら、やっぱりジャックvあとバルボッサも好き.+:。(・ω・)b゚
ウィルは、ロード・オブザ・リングのレゴラス役の方が好きですねv
エルフの王子とか萌えるvv

そういえば、最近観たDVDのスウィニートッドのジョニデも好きですv
スネイプが判事役とかv役者の名前忘れたけど、あの人結構好きかも(*´∀`)
おっさんすぎるけども・・・w

にしてもグロイ・・・
ほぼ目を細めて観てました(((=ω=)))
映画館にも観に行ったんだけどな・・・

最近TUTAYA行くので、他にもインセプションとかシャッターアイランドとか面白かったなぁv
アザーズもお勧め☆
また映画は別で色々語りたいv
そして2週連続で、チェンジリングがないってどうゆうこと?^^^


で、タイトルのことで;
10年ぶりくらい我が家にスパイダー出現・・・

ちっさいのじゃないですよ。人の手くらいあるでっかいほうですよ。

土曜の夜にパソコンやろうと机に座ったとき、左視界に黒い影が。

ちら(・ω・`)?

(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)

Σ(゚ロ゚;)く・・・も・・・????

ΞΞギャァァァ!!( ;;゚;Д;゚;)/!!!!


なにあれ??なんであんなにでかいの??てか、私のベットある壁からこんにちは☆的に登ってきて(;´Д`)モォームリ
あの時見た衝撃は半端ないですよ・・・!!蜘蛛嫌いなだけに、背中がぞぞぞぞぞぞってなったし;

あれか!タランチュラか!!←

いや大げさじゃなくてそのレベルだよ・・!!


夜中なのにでかい声で叫びながら母親の元へ助けを求めに・・・
一人暮らしだったらどうしてたんだろ;

てか、母親に言ったら、「ぁぁ、昨日いたやつねぇ」って。
ぇ?昨日からいたの???私はあれのそばで寝てたのか・・!?

発狂しそうになった^^^^


どうやら弟の部屋にいたらしく、その隣の私の部屋に移ってたとか・・・
なぜそのときに対処してくれなかったんだ・・・逃げちゃったからとか、笑顔で言わないでくれ・・!

その後母上の手によってなんとかなりました。
手にはキンチョールとディズニーの缶・・・?(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)

何も聞かなかったけどね。
うちの母は強しです・・・彡(-ω-;)彡


ぁぁ、神経磨り減ったよ(;´@へ@`)
ラベル:映画
posted by ワカ(wy) at 23:59| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです〜!
なんか、お元気そうでよかったです♪
くも出没!ひいいいいいいいいいいいいいいいいい
ちょっと想像したら寒気きました(;´Д`)
お母さまつおい・・!(`・ω・´;;)
すばらしいですね。私もくもは嫌いでとてもとても対処できないです・・ひとり暮らし無理かな(笑
では!
Posted by 大豆 at 2011年06月07日 23:48
大豆さん、こんばんは!
お久し振りですね^^コメントありがとうございますvv

お陰様で社会人になれました^^^落ち込むときもありますが、なんとか元気でやってますよ☆

そうなんですよ;どこからか蜘蛛が侵入してきましてーー;
いやほんともうありえない大きさで!母上いなかったら無理でしたわ(´ω`;)
蜘蛛ふくめて結構虫だめですね・・・しかし、虫の活動期だかなんだか分かりませんけど;毛虫とかふっさふさのやつが道路横断してたり・・・というか毛虫ばっかいるな最近OTL

大豆さんは寮生活でしたっけ?でも、一人暮らしみたいなものですよね??
大学も仕事も家から通ってる自分としては、逞しくみえます☆.+:。(・ω・)b゚
どうぞ残りの学生生活是非とも満喫してくださいね^^

それでは、コメどうもでした<(__)>
Posted by 管理人(ワカ) at 2011年06月10日 23:18
こんばんは。
お返事ありがとうございます!
最近あっついですね…カビはえそうです。はえてませんか?(´Д`)

社会人・・!!!うううん!
なんとなく漠然としているのですが、イイ響きや!(TΛT)
ブログを更新できるということは、いい具合にストレスもあり、余裕もある生活を送られているハズ・・!?なので、安心しました♪
全然更新されてなかったら、ちょっとワカさん大丈夫かな…(;´_`)ってなってただろうけど。。
同い年のひとたちがドンドン就業していく事実はとてもまだ私には受け入れがたいことですが…確実に大人にちかづいてるなぁ…と中高生みたいなこと考えてますYO!(^ω^)
ワカさんにあきれられないように生活していかなきゃあっ!(^O^)汗

最近毛虫くんおおいですね。さっきも夜道チャリで踏みそうになってギリ気づいてよけましたが…一刀両断してしまうところだった!
ゴキとか…とにかく虫に強くならないと…一人前にはなれない気がしてきました・・orz
が・・んばりましょう・・・!

わたしの寮は一人暮らしとは似て非なるものかも。いざという時でなくても誰かの部屋に侵入したりとかします。
で、ゴキ退治は強い子にがんばってもらったりします。(だからいけないんだろうな…!)

だからほんと全然逞しいとかナイです…_ノ乙(、ン、)_  ←ちょっとハマってる顔文字

全力で謳歌したいとおもいます・・結構それ苦手なんですけども←
がんばります\(^o^)/笑

それでは!
Posted by 大豆 at 2011年06月22日 22:34
こんにちは!返信遅くなりました^^;
またレスもらえて嬉しいです(d゚ω゚d)オゥイェー♪

ホント最近いっきに暑くなりましたよね!
この間私の県が全国1位の暑さで記録出しましたよ(゚Д゚)<アラヤダ!
どうりで頭痛くて吐き気がしたわけですね^p^あれは熱中症だったのかなヽ(д`ヽ)

社会人って響きはいいですよね☆
でもそれ私だっけ??みたいな感じがたまにあってまだ実感としてあまり感じられなかったりもします。残念なことに(´∀`;●)彡 ヒューヒュー
成人したときもそうでしたけども・・・w
それでも大豆さんの言うとおり、少しでも大人に近づいていたらいいなあvvと私も思うわけで^^^
大丈夫☆私も大豆さんももう大人!形式上は^^^←


それから色々お気遣いありがとうございます<(_ _*)>
現在勤め先が自転車で5分というとろこにあるので、2時間かけて学校に行っていたあの頃に比べれば、時間にも少し余裕が出来ました^^
今、インターン先だったデザイン事務所でアシスタント的なことやってます。
小さい事務所ですが、猫ちゃんもいたり優しくて面白いお姉さま方がいたりと、環境はとてもいいですよ^^
ただ、自分の作業が遅くって焦るばかりでホントいい具合にストレスもありますねヾ(´ε`;)ゝ
でも、好きなこともできているのでいい具合に充実しています^^


そういえばまた蜘蛛出たんですよ(ノд`;)
それで分かったんですが・・・人間いざとなれば虫にだって苦手すぎる蜘蛛にだって強くなれるもんですね(-∀-`; )
まぁ結局母上に処理してもらったんですけども←
とりあえずキンチョールがあれば、強くなれますよ・・・!wたぶんw
今はキンチョールジェットあたりが欲しいです・・・w


ぁ、私の学校の寮の子もそんなこと言ってましたねv
どんどん色んな人の部屋に入ったりとかして、聞いてる側としては楽しそうだなあといつも思ってましたよvvむしろ2時間かけるなら寮入りなよ的なことも言われましたw全くその通りなんですがね・・・空いてないからしょうがない^p^
ほぼ男子校みたなとこでしたからwデザイン科は女子ばっかりでしたけどもw

ぉぉvv…_ノ乙(、ン、)_ この顔文字見たことありますww
なかなか素敵ですよねえww←

もう7月ですね!これから夏本番といったところでしょうか☆
もう既にこの暑さです;熱中症などには気をつけてください。
それでは、乱文ですが^^でゎでゎ
Posted by 管理人(ワカ) at 2011年07月02日 17:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。