リンク集

2011年06月07日

仮面萌え

kamen.jpg


下の記事同様、これもクリスマスにTDLで撮ったウィンドウディスプレイの写真。

てか!仮面!!あるんだ!!
つい仮面センサーが反応して撮ってしまったよ(´ω`*)

仮面いいよ仮面(*´ 艸`)
ミニーオーミニーの辺りのお店で発見しましたv(アバウト
ついでにミニオも大好きだ☆まだ2回しかみたことないけど。

↓のテープが掛かっちゃった!が可愛すぎる☆
http://www.youtube.com/watch?v=7txekG5KIkA&feature=BFa&list=LL6RIyEwlbvck&index=3


話は仮面に戻って(ノ*´_U`)ノ゙
ちょと坂本さんと映画ホーンデットマンションの話をしていて思い出したんだけど、あれも始めのオープニング仮面ですよね!というか、マスカレード☆
始まり方が好きvv曲も雰囲気もああいうの大好物ですvv

いちをオープニングだけ見つけた↓
http://www.youtube.com/watch?v=MacvaeEaq8k&feature=related

またTVでやんないかな。そしたら録画するのに(´ω`*)(買わないのか
あとまた、ホーンデットマンションが映画化するとかで。
全然他に情報がないのだけども、今から楽しみですね(*´ 艸`)

タワテラも是非映画化求む・・・!!
ラベル:仮面 tdl 映画
posted by ワカ(wy) at 23:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

