リンク集

2011年06月20日

ビジュアル系男子?

reno.jpg


昔の落書きに色塗りしてみたσ(o・ω・o)

最近私の叔母さまからカラーインクを頂いたので、試しに塗ってみたけども、つい水彩感覚で薄く塗ってしまう私σ´Å`o)

いきなり濃く塗れないから、薄く重ねすぎた結果画用紙がフルボッコw(←使い方が違う
しかし中学の授業で使っていたスケッチブックは強かった☆

最初に描いて塗った百均のスケッチブックは、なんか残念なことに;
せっかく描いたミスマスのMCが、ガザガザになったよ。一回目の塗りでアウト(VェV;)


ぃやしかし、カラーインクは嬉しかった!
14色のやつで叔母さまのお古だけど、全然使わないとのことで貰いましたぴかぴか(新しい)
ほんとに使ってなかったwちょと黄色が使われてるくらいで。

コピックは苦手だけど、これなら問題ない(o・∀・)b゙ イィ!
水彩ぽくできるのが良いね゚♪.コピックの一発塗りとか無理^^^いちを数本だけあるけど。



で、↑の人ですが、この人もまたゲームの人ですv
最近ゲームの話をしてるのでそのついでにるんるん

ファイナルファンタジーことFFZのレノです。
と言っても、映像版のACのほうですけどね。↓
http://www.square-enix.co.jp/dvd/ff7ac/

ゲームはやったことないけど、PSPのCCならやってます。そして進んでない^p^
http://www.square-enix.co.jp/ccff7/
キングダムハーツも進んでないな・・・たしかキャラデザイン同じ人だったよね。


レノってホストみたいwなんか格好的に。いちを新羅カンパニーの社員なのにね。
そして、エルシャダイのルシフェルにみえるv表情的にv
『そんな装備で大丈夫か?』な顔^^^

あと最初髪オレンジで塗ってしまって、途中で確認したら赤だったw

FFのキャラって結構みなビジュアル系だと思うv
そんなわけで追記は、ビジュアル系っぽくしてみたうちの子、マーミケです。


アナログの落書きだが大丈夫か?

ff6.jpg


最初に描いたミスマスの絵がだめになったので、変わりに書き直した新羅カンパニーのマーミケ。

レノの下っ端みたいな^^^
そしていつものマークじゃない!とカミーラが唖然^^^
ほんとあなた誰状態☆どこのホストだ。


ところで君達、それはサングラスではないよ。仮面だよ。←
posted by ワカ(wy) at 23:55| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょ・・!!待・・!!!
みぎゃぁぁぁぁぁーーーー!!!vvvv
ワカさん、この素敵なマーミケのどこが落書きやねん!!vvvv
もぅ、パソコンの前で悶えてしまったわ!!鼻血が止まらんvvv(*@艸@*)
そしてウチのミーくんが隣で大喜びしてるわ!!O(・∀・*三*・∀・)O ミーvvv

あ〜vvvやっぱワカさんの水彩色大好きですvvv(*´艸`*)ムシャムシャvvv
いやもうホストだったらお姉さん、通い詰めますから!!お金無くなっても借金作って通い詰めますから!!
新羅カンパニーだったら、
堂々と乗り込んで新羅マーミケに取り押さえられたいですvvv\(^q^)/ツカマエテvvv

いやぁvvv今日も素敵な目の保養を下さって、本当に感謝ですvvv
ごちそうさまでした☆(*´人`*)(*´人`*)ミーvvv
Posted by 三毛猫 at 2011年06月22日 00:43
みーさん(≧ω≦*)コメントありがとうございます!!
返信遅れて申し訳ないです;

ぃやあvvみーさんもミー君にも喜んでいただけて何よりですvv(*´∀`*)
ミケはともかく、うちのマー君のヘタレさが抜けててあなた誰や??てな感じであまり気に入ってはおりませんwなので落書きです.+:。ヽ(・ω・)ゞ
しかし仮面をサングラスだと思っているあたりは、彼ららしいかなとww
AHO☆万歳\(^q^)/←

彼らがホストだったらどんな感じなんでしょうね??vv
話題はきっとハイタワーコレクションをエンドレスで語り続けるか、ドヤ顔の連続で雑学をしゃべりまくるとかww
超迷惑で面倒な接客ですね^p^私はおいしいけどもvv
見た目はホストでも中身は全く変わらない保存協会のマーミケw

新羅カンパニーだったら、真っ先にうちのマーミケはミー君を勧誘に行くと思いますよ^^最初の任務です☆私が命令しまs←
ぁぁvvミー君にも着せたいですvvv新羅の格好させたい(*´ 艸`)(´艸 `*)
その勢いでマークにも!4人でザ☆新羅でvvvそして2人のカミたんが加わったら戦隊ものできますねvv
新羅カンパニーって何だっけ??てなことになるけども^^^^


最後にいつもコメントありがとうございます<(_ _*)>
まさか私の絵がみーさんの目の保養になっているとは!
そして嬉しいお言葉!!ホントに有難いです!!私はみーさんのコピック画大好きですvvvvスキ━(*´∀`*)━ !!!
そもそもみーさんがスキ━(*´∀`*)━ !!!


それでは相変わらずの乱文ですが;でゎでゎ^^
Posted by 管理人(ワカ) at 2011年07月02日 15:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。