リンク集

2011年07月27日

お散歩

azisai2.jpg


本日私も父上も母上もお休みだったので、ワンコ2匹連れて地元のリゾート地までお散歩に行ってきました。
車で30分くらいのとこですかね^^

大きい湖で景色もよくて、そこの散歩コースを堪能してきましたvv
いつもは車で通り過ぎちゃうのうで、お散歩は新鮮でしたねvv

で、お散歩途中に紫陽花がまだ咲いていてvとてもきれいでしたvv
うん・・・デジカメ持ってくればよかったかな。地元なめてたな・・・w

azisai.jpg


こんなに咲いてるとは思わなかったしね^p^今年はなんだか遅いんだね。
そういえば最近涼しいような。蝉も鳴いてないような。

祖母はもう秋みたいだねって^^^いやいやいや。まだ、7月ですよ^^^


tensi.jpg


紫陽花が咲いてたのは丁度公園の所で、そこにあった地図の上に天使を発見☆
思わずパシャリぴかぴか(新しい)

tori.jpg


さらにその先の湖畔でまたもや天使に遭遇w
鳥だと思われるかもしれないけど、実はこの鳥にアークエンジェルが憑依してるんdsy(エルシャダイ参照←

エルシャダイのお陰で、最近は鳥と傘とEDWINに主に反応します(末期かな?←←


yashiro.jpg


最後にいつも車で通るときに気になっていた、湖にある神社?的なもの。
これほんとに何なんだろう。水の上にあるとか神秘的ぴかぴか(新しい)
こういうの好きですね!でもどうやって向こうまで行くんだろう^p^


あとは途中アイス食べたり、まったりのんびり湖を眺めながらお散歩して充実できましたvv
今度は朝からお散歩に来ようかと母上が計画中。
母上はもう夏休みなので出かける気満々ですなw

学校の先生って良いね。だが、なりたいとは思わない・・・!

ラベル:天使 紫陽花 神社
posted by ワカ(wy) at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。