リンク集

2012年10月10日

夢から醒めない夢ヾ(。╹ω╹。)ノ←

DSCN3509.jpg


これを観て来てから、私は夢から未だに醒めないですね^^^←

いやいや本当に面白くて楽しくて、笑って泣いて大感動でしたぴかぴか(新しい)

9/21に後輩ちゃんと観て来たんですけど、行く前は記事は良いかな〜と思ってたのですが観て来てびっくり☆

GRP_0032.JPG


ド━゚(∀)゚━ン


開演30分前にロビーパフォーマンスがあるとは聞いてたけど・・・
貴族くるとか聞いてない・・・!!!Σ(゚Д゚ノ)ノグッド(上向き矢印)

後輩ちゃん残してトイレ行ってから戻ってきたら、ちょうどパフォーマンス始まっていきなりこのお方と遭遇しましたΣ(;゚v゚ノ)ノ

本当は傍らに綺麗で豪華なドレス衣装のマリーアントワネットみたいな人も一緒だったんですが、ブレブレでよく撮れませんでしたOTL無念!バッド(下向き矢印)

パンフによるとマリーちゃんはフランス人形で、貴族さんはマリオネットだそうでかわいい

確かにマリオさんは2回目現れたときには、ちっさい操り人形歩かせてました(o´ω`o)ほっこりかわいい
というか操りすごい上手い!!プロか!!?

何にしても手を抜かない、それが四季さんですね☆知ってます☆←

GRP_0031.JPG


・・・ほんとに手を抜いてなかった・・・今度はガチのヴェネチアンカーニバル衣装きた・・・!
ヮァ━w(〃゚∀`,,)w━ォゥ♪

え、ちょ、すごい!何コレ!!本格的すぎる!!
しかも写メしようとしたら止まってくれるとかお優しい!!ぴかぴか(新しい)

GRP_0030.JPG


この方に至っては目線ピースでハイチーズるんるん

おじいちゃん・・・!!ヽ(◎´∀`◎)ノハートたち(複数ハート)(※役名ですw

後で舞台観て分かるのですが、パフォーマンスもやはり役者さんがやっているのですね!
流石に主人公やメインの人は見当たらなかったですけども^^

GRP_0033.JPG


あとこんな方もいましたw

ん?これが本編に出てくるというデビル??とか思ったんですけど、全然違いました^^^
デビルは普通のおっちゃんでオカマキャラでしたww
何故オカマ・・・wしかも良いキャラしてて面白いwエンジェルとの絡みも好きでしたハートたち(複数ハート)


他にも仮面のお姉さんやピエロ、白黒ピエロなんかもいたりして皆さん撮りたかったんですけどね〜ちょとロービーが狭くて人が多いのと、あと自分興奮しすぎて写メがほぼブレるという^p^(吐血

それにロビーにいたからあまり観れなかったんですけど、劇場のステージでも色々やってましたるんるん

2階席から輪投げしたり、ちょっとしたマジック?にマリオさんも人形連れて登場w
そして始まってから気づいたマリオさんが2人いた(*゚ェ゚*)
それで分かったんですが、この2人がマーミケなんですね!(違います

その後ずっとマーミケとして観てたことは後輩ちゃんには内緒です☆←←

開催の詳細は→http://www.shiki.jp/navi02/news/program/yume/

DSCN3505.jpg



休憩中に売り場でマリオさんのチャームを発見したので、後輩ちゃんと購入ぴかぴか(新しい)
夢の配達人さんのチャームもあればよかったな〜作ってくださいな四季さん(^人^)

その夢の配達人さんですが、もうツボですね〜(〃ノωノ)黒ハート
だって格好からしてファントムじゃありませんか!黒のロングコートに帽子、プラス仮面とボートも付ければオペラ座できますよw

でもメイクが青でエクステも青なあたりは、エリザベートのトートにも見えたり^^^そろそろ末期かと思うこの頃( ´_ゝ`)σ)Д`)

実はずっとお会いしたかった配達人役の下村尊則さんぴかぴか(新しい)
CDの美女と野獣の四季版でルミエール役を聴いてからファンになりましたハートたち(複数ハート)まだ浅いですけどね。
ライオンキングのスカー役もすごくいいんですハートたち(複数ハート)(こちらもCDより

なので実際にお会いできて、魂のこもった歌声と演技に大変感動しました!!
いやもー客席から現れたときから大物オーラ半端じゃなかったです!!
なんたってこの夢から醒めた夢に初演から出演して25年!(25年間やっていたわけではないですが
四季を退団して、映画や他の舞台に出ているそうなので、まさかこの作品にまた出演して会うことが出来るなんて・・・嬉しすぎる!!

あと私頑張りました、先行予約!∠('▽'*)
受付開始時間と同時にクリック!先入成功!予定してた日の席の最前センター確保で任務完了<(`・ω・´)笑

結構先行予約のときに混雑で入れないので、入れたときはラッキーでした^^
もう1つ成功したのは、みーさんと観た美女と野獣の先行予約ですかねぴかぴか(新しい)

兎に角前すぎて、目の前の舞台との距離もほんとに近いので役者さんのお顔もしっかりと拝め、ラストのカーテンコールでは下村さんがイカしたポーズで笑顔で手を振って去るとき、全力で手を振りましたよ私^^^^^ノシ

拍手も鳴り止まなくて、7,8回もカーテン上がったり下がったりしてましたw
その度に下村さん出てきて嬉しかった〜(*´∀`)ハートたち(複数ハート)
その後の仕事で6連勤を乗り越えられたのも下村さんパワーのおかげ☆

yumesame.jpg


大変大満足な一日でほんとに幸せでした+.゚(*´I`)゚+.゚+.゚
帰るときに、せっかくなので会員限定で貰えるというホワイトパスポートを貰ってきましたるんるん

作品にも出てくる、天国へ行けるホワイトパスポートぴかぴか(新しい)
地獄は黒で、どちらにもまだ行けない魂はグレーだそうです^^^アラワタシホワイトダワ!!←

このパスポートに3回分の公演のハンコを押してもらうと、主人公ピコのポシェット貰えるとか・・・欲しかったけど3回は無理だと思ったので、せめてパスポートだけ.+:。(・ω・)b゚.+:。

かなりよくできてます!
今気づいたけどデビルとエンジェルのサインもあるwそもそも霊界空港という発想が面白いですね^^

キャラクターもストーリも面白くて、ダンスや歌は流石四季さんです.+:。(・ω・)b゚.+:。
ラストは涙腺崩壊でした。゚(゚´Д`゚)゚。
本当にまた観たくなる作品ですね!今から再演求む!!


次回こそエリザかな〜ヾ(´ε`;)ゝ
posted by ワカ(wy) at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。