リンク集

2012年12月25日

オペラ座とキャッツでメリクリ☆

KC3Z0116.JPG


丸の内のクリスマスツリーからメリークリスマスぴかぴか(新しい)

ぁいやあせあせ(飛び散る汗)
前回の続きを書く予定だったんですけどね、サボってたらその前にクリスマスきちゃいました(ノω<;)

クリスマスの日くらい撮ってきたツリー載せたいですよあせあせ(飛び散る汗)
過ぎたら載せる気もなくなっちゃいますしね・・・てゆか普通にハロウィンは過ぎても載せてたけど^^^;

まぁ写真ですから、ばばっと載せちゃいます☆

そのツリーなんですが、確か今日まで丸の内エリアでやっている?劇団四季の60周年記念展示作品のオペラ座コーナーのとこで撮りましたるんるん

KC3Z0115.JPG


マスカレード!!&シャンデリアまで!!(๑✪д✪)✧

舞台上のものがこう間近で見えるのは嬉しいですね!
衣装とかすっごい綺麗で豪華で細部まで美しいのなんの!!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

KC3Z0117.JPG


舞台の美術模型もありました!!これもほんとに細かい!!
最初のオーヴァチュアと共に現れるここの天使のシーンすっごい好きです!!(*´>ω<`*)

KC3Z0118.JPG


そしていました!!ファントム!!の仮面^^^←

仮面の下の楽譜は「ドン・ファンの勝利」らしいでするんるん
そういえば早くもポイントオブノーリタンが弾けなくなりました( ノω-、)クスン
また楽譜引っ張りだそう・・・でも今はキャッツを練習中かわいい

他にもファントム椅子とか地下室の蝋燭とか記念撮影プレートもありました^^
綺麗に撮れなかったのでないのですがたらーっ(汗)

PA0_0002.JPG


次にキャッツのブースに行きました(・∀・)
というかこの後ジーザスを観に(11/17)行く都合もあって2つしか観れませんでした〜
ライオンキングとか美女と野獣とか他のも観たかったですね><

そしてこちらはタガーハートたち(複数ハート)
プレイボーイすぎて大好きです゚(*´I`)黒ハート

DSCN3525.JPG


黒にゃんこミストフェリーハートたち(複数ハート)
と・・・後ろは・・だれだ・・ったかな・・・?(=`ェ´=;)ゞ

キャッツは今年の8月に初めて観てすっごい嵌りました☆
もう一回観たい!という時に千秋楽で広島いっちゃったんですよね〜遠征するしかないか・・・←

PA0_0001.JPG


この2人もなんだったかな〜^^^
そもそも結構な数のにゃんこ出てくるのでイケメン猫しかインプットされてない私の脳^p^←←←

いやいやそれでもCD聴くと猫の名前が歌にもなっているので覚えやすいはず☆

DSCN3524.JPG


それからキャッツにもありましたvv舞台模型?というより客席も含めたデザイン模型なんでしょうね?
これは横浜モデルだけども、毎回違うのかな??

てか私、知らないで回転席のチケットとってたから当日母親とすごいびっくりしました(笑


次回は前の続きを書きます!
では素敵なクリスマスを!(もう終わるけど;;





posted by ワカ(wy) at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。