リンク集

2013年01月07日

2013年☆明けましておめでとう!

nenga2013.jpg


明けましておめでとうございます<(__)>

結局去年の続きの記事とかUPできなかったのですがあせあせ(飛び散る汗)
毎度のことながら今年も引き続き、UPしていこうと思いますので宜しくお願いします^^^

といいつつちょと迷っているのですが・・・
別ジャンルの絵(天使とか)のイラストUP用のもう一つのブログ、心音-kokone-と併用するべきか少し迷ってます。

あまり更新できてないのに2つもあるのもなぁと思ったり(´・ω・`;)
それかHPを新しくしてメモとして2つリンクするとかね・・・今まで通りになるけどもたらーっ(汗)


まぁゆっくりこの一年を通りして考えますか(ό௰ὸ)(こら
とりあえず途中記事は書きます☆(当たり前だぜすぎちゃんだぜ

そして2月あたりから勝手にマスカレード!みたいな感じで、ヴェネチアのカーニバルにのっかって、仮面特集でもしたいですね!わーい俺得すぎる!←

ここで2年前?に作ったマークの仮面とか載せられそう!今頃だけど(´ῥ`)

他にも描きたいものやりたいこといっぱいあるので、HP改装までいけるか怪しいですね!(殴

去年もそんなこと言ってた気がしますが・・・
それでは今年一年が皆様にとって素敵な年になりますように(^人^かわいい
ラベル:イラスト
posted by ワカ(wy) at 23:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オペラ座の怪人イラスト素敵です☆イラストレーターさんですか?わーい(嬉しい顔)
他にも作品があれば見てみたいのでよろしければ添付HPのメールボックスからHPアドレスを教えて下さい☆よろしくお願いします♪

Posted by 藤中くるみ at 2013年01月09日 09:25
藤中くるみ様

コメントをありがとうございました!
確認が大変遅くなってしまい、すみませんでした><

添付して頂いたHPのメールボックスへ、メールを送りましたので、お手すきの際にご確認ください。


オペラ座の怪人イラストは、オリジナルキャラでパロディとして描かせて頂きました^^
大好きな作品ですので、より時間をかけて描いたものなのでそう言っていただけると非常に嬉しいです!

またいつでも遊びにいらしてください^^
それではコメントをありがとうございました!

Posted by 管理人(ワカ) at 2013年05月09日 23:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

