リンク集

2013年03月05日

勝手にマスカレード際・シルク編

zed2.jpg


さて、始まりました!勝手にマスカレード際☆
響きが手ブロでやってたミスマス祭りみたいで非常に懐かしいです+.゚(●´I`)゚+

ということで私、仮面に飢えております(。☉౪ ⊙。)ノ゙←コレコワイ

なんというかね、本当はこういうのはヴェネチアンカーニバルとかハロウィンとかそういうイベントの時期にのっかってやりたいんですがね、どうにもこうにも自分がハイパーマイペース過ぎてイベントが去ってしまう(*◔‿◔)アレ?

まぁ好きなことは時期関係無しに、好きなように好きなペースでやったらいいじゃないかな☆

温かい目でお付き合いください^^^^


あと勝手にマスカレード際とか言ってますが、ときたま勝手に普通の記事にもなったりします^^^←
ご了承くださいませ〜かわいい


shiruk.jpg


そして今更ですが、ずっと観たかったシルク・ドゥ・ソレイユのZEDを2011年?に観てきましたヾ(*´∀`)ノ
もちろん15時からパークに入れるプランで!

イラストは主人公のZEDです〜イケメンでした〜ハートたち(複数ハート)
落書きを素材でごまかしてます(。◕‿-)b

そして本日の主役達、仮面キター!!(`∀゚´*)ぴかぴか(新しい)

shiruk3.jpg


す、すごい( ゚∀゚)お値段もなかなか^^ミラコスタに泊まれる^^^

shiruk2.jpg


赤いのも素敵(´艸 `*)少々大きいですが。

securedownload.jpg


こちらは一般サイズ?vvシンプルで装飾がかっこいいvvマウスカさんとかファントムに似合いそうですね〜(´艸 `*)黒ハート
こちらの方は3回目←のラストのときにお持ち帰りしました手(チョキ)


まさかね、売店でマスカレードに会えるとはね!(ちがうよ仮面だよ
サーカスなので本編ではちらっと仮面を付けたショーを拝見できますが、ここまで凄いのは出てこなかったけど、やはりシルクです!
衣装や演出はとても豪華で華やかで美しく、どのシーンも感動ものでした!!ぴかぴか(新しい)

また天と地がテーマになっており、人間てここまで肉体で表現できるの!?というか人間てなんだっけ??
てくらいパフォーマンスは見ものでした!!

またね、生演奏もかっこよかったですよ〜!
テンポのよいものや幻想的で綺麗な曲までどれもツボでした〜なのでこちらもCD買いました☆


去年やっていたシルクの映画も良かったですね!映画だからこそできるカメラワークで、色々な見方ができて面白かったでするんるん
また何か他のシルクも観てみたいですね〜マイケルxシルクも行けたら行きたいなぁ〜


で!次回はお持ち帰りした仮面xオリキャラコラボ記事になります(❀◕ω◕)ノ
レディフックさんのキャラ様お借りしますぴかぴか(新しい)


posted by ワカ(wy) at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。