リンク集

2013年04月22日

Guillerlo-ギレルロ

guillerlo2.jpg


オリキャラ漫画描くのに手間取ってたら一ヶ月も更新してませんでしたたらーっ(汗)

そして描けてないよ!久し振りすぎて描けないよ〜><

ということで、いつ完成するか分かりませんが出来たら載せますので気長にお待ちください^^^←


せっかくなので仮面のオリキャラ紹介ぴかぴか(新しい)
というかこの人が今回の漫画のメインですなんですけどねかわいい


イラストも古いんですが、このオリキャラも結構古いです。
5年前くらいの・・・キャラ・・・?
(途中で更新のなくなった)小説のキャラです^^^

手ブロで最初に描いたのもこのキャラだったし、それでお二人ほど釣れてしまいましたがwwハートたち(複数ハート)
仮面キャラというか、目隠しキャラというんですかね?

まぁ実際のところ、これ目隠しとしてつけてるんですが、
見えてるの?とか聞かれると、見えてます・・!(笑

いちを設定が侯爵で魔術師、そして天才音楽家で楽器は何でも弾けるという超人ぴかぴか(新しい)
弟子一人と、メイドと飼い猫(レディーフックさんのキャラ)と使用人数人とで暮らしてて、
名前はギレルロですかわいい

年齢不詳で、仮面の下は誰も見たことがないっていう設定でありますいちを。

好きなものなんでも詰め込んだ感じに仕上がっておりますw

あ、まだまだ色々変えてくかもなんで、仕上がってはないですねww


とりあえず漫画、完成させようそうしようパンチ


そしていつも拍手ありがとうございます!
もはや私の原動力です!!ぴかぴか(新しい)
posted by ワカ(wy) at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。