リンク集

2013年05月12日

マウスカファントム☆


もう夏日を感じる5月ですね・・・!今日は暑かった!あせあせ(飛び散る汗)

そして半日作業のため、パソコンに向かってました^p^
昨日もそうだったけど、夢中になってやってたら昼から夜になってた^^^←

適度な休憩は必要ですね!目の奥がピクピク痙攣する・・・!(危ない

今月作品を出展するイベントが入ったので、その準備でまたオペラ座描けないかな〜あせあせ(飛び散る汗)

と、思っていたら急に自分のオリジマウスカのオペラ座verを描きたくなって気づいたら描いてました^^^

手ブロでガリガリ、そして加工☆
完全オリジナルですが、何でもOK!と言う方は追記からご覧くださいかわいい


で、その前に偶然にもこんな現象が起きたのでup

DSCN4032.JPG


ふとデスクの携帯に目がいったら、ちっさい白い怪人を発見ww
これは撮り直してますが、ほんとにこうなってましたww

DSCN4033.JPG


チラッ

正体は夢さめのマリオネットさんでしたかわいい
意外とぴったり似合ってて笑ったww
というか、仮面イン仮面ww

素敵・・・!ぴかぴか(新しい)








mausuka4.jpg


仮面だけなんで、そのまんまというか、新種の怪人?(^ω^)
もう色んな怪人いていいと思います^^^オリジナル怪人キャラさん見たい!ハートたち(複数ハート)

つまりは仮面キャラが見たいです///
そして皆でマスカレードしまsh

mausuka.jpg


ラストは最初に描いたマウスカさんです(・∀・)
こっちの方が・・若い・・?
いまいち年齢が定まんないですが・・・今度ちゃんと設定を加えて一度全身像を描いてみたいです☆

マーカミは前にいちを仮で出来てて、ミケーレが今描き途中(放置中←

色んなことが中途半端ですが・・・><あせあせ(飛び散る汗)
とりあえず初のイベントを終えた後、オペラ座千秋楽イラストは描きたいですね!

否、描くYO!\(^ω^\)

(と、宣言するとプレッシャーの津波がくる!)←


まずは目の前のことからかわいい

posted by ワカ(wy) at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。