リンク集

2013年06月23日

「オペラ座の怪人」東京公演お疲れ様!

operaza.jpg


いつもの事ながら一週間もすぎちゃってあれだけど・・・(`-д-;)ゞあせあせ(飛び散る汗)

オペラ座千秋楽お疲れ様でした!!ぴかぴか(新しい)


本当は全員大集合☆みたいなの描きたかったんですが、明らか時間が足りず構図も結局浮かばず・・・というか描き始めたの16日の千秋楽の日とかもう笑うしかないです笑ってください^^^←


せめてファントムだけでも描こう・・!!
と描きだしたら、いやクリスティーヌもほしい!!
となって、あれ構図的にこんな図も描ける!!じゃあラウル入れるか!?

とかなったりして結局人数増えたうえに、乙女向けイラストになりました.+:。(●ゝω・)〜☆


乙女向けOKよ!な方は追記からどおぞ☆



いやしかし、ファントムのマントってどうなってんの?(´・ω・`*)
というかローブ?その辺よくわかんないし、資料がなく画像があっても黒くってよく分からなかったのでその辺は想像でございますw


そしてそして、千秋楽なわけですが・・・
ほんとにまたずぐ戻ってきてー!!4年後とかやめて待てない!!ヽ(´Д`)ノ←

そしたら遠征するしかないですね、いやもういっそイギリス行って新装版観て来たいわ!うん!どんっ(衝撃)


でもね、オペラ座の次はウィキッドなんですよね!!ぴかぴか(新しい)
これも待ってました!!という感じでもう今から楽しみです!!




映画のオペラ座に嵌った当時、舞台を調べついでに見たウィキッドのこのPV見て一発で嵌り、オペラ座は大阪にいったばかりだったので(観に行こうとしたけど)、初めて四季を見たのがウィキッドでしたかわいい

もうそこからですよ!四季に嵌ったのは!!
全然オペラ座からじゃないんですよね^^^

オペラ座は去年やっと観れたしるんるん
そこからまた色々観ているわけですが・・・まぁ社会人になれたから自由が利くというかね(お金のね←
(´ー`)y─┛~~

改めて働けることに感謝ですぴかぴか(新しい)


にしてもウィキッド、悪はどうして悪なのか、悪側からみたら本当は悪ではないんじゃないのか、という製作者の視点が非常に興味深く、私的にはとても好きです黒ハート

ダースベーダー誕生☆みたいな?(ちょと違うけどだいたいそうw

だからラストはもう泣かずにはいられなかったのを思えてます∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

最近はなんだかもう、善い悪いてのはないような気がします。
中庸でいて、ニコニコ穏やかでいられたら、戦争なんてないですもんね。

早くそうなるといいですね。その為にも全ての人が癒されるといいですね(。>ω<)ぴかぴか(新しい)


いかん、話がそれた^^^
もういいからみんな幸せになってしまえよ!ということですYO☆←(言い方w


追記は幸せになったファントムよりかわいい
(一名は不幸・・・?w






operaza2.jpg


「エリック、お疲れ様。そして25周年おめでとう」

「クリスティーヌ・・・」


クリスティーヌがお祝いに差し出すのは、ピンクのバラ、ロマンティックエンジェルかわいい


そんなクリスティーヌを思わず

ぎゅっっっう
\ファントムっ!!/

operaza3.jpg

/クリスティーヌ!!\


あれなんか掛け声がおかしなことになってる(^ω^)


ラウルは、ジリー親子に拘束されておりますw
支配人よりはマシかとw

いやでもみんな描きたかったですねー!
機会あればまた是非挑戦したい!

そしてファントマー(友達)から、前に送られてきたバラの画像で

ブラックバッカラ(ワインレッドより濃い目の赤いバラ)=ファントム
ロマンティックエンジェル(ピンクのバラ)=クリスティーヌ
シャインホワイト(白いバラ)=ラウル

という資料が送られてきて、色と名前がぴったりだよね☆てことからせっかくのなでクリスに持たせてみたりるんるん

余談でした〜それでは素敵なスーパームーンの夜を満月ぴかぴか(新しい)







posted by ワカ(wy) at 17:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。