リンク集

2013年09月20日

シルク仮面×オリキャラ

guillerlo.jpg


やっとできました・・・( ´ u ` )あせあせ(飛び散る汗)

あいや、このイラストは去年の手ブロ絵ですがたらーっ(汗)
完成したのはオリキャラコラボ漫画で、お宅の子お借り!とか言ったけど、頂いたキャラ様なのでもはやうちの子!!なわけですね\(^o^)/ぴかぴか(新しい)


DSCN2700.JPG

DSCN2649.JPG


で、シルクのZEDを観に行ったときに買った仮面を
(参照記事:http://rorian-blog.seesaa.net/article/342840930.html

GRP_0004.PNG


うちのオリキャラに着けてみたかわいい

というのを今回漫画でやってみました(ฅ’ω’ฅ)♪

(オリキャラ記事;http://rorian-blog.seesaa.net/article/356619180.html


レディーフックさんのキャラ様も描きたかったので漫画にしてみたのですが、何しろ久しく描いてなかったのと、手ブロでしか最近は描いてなかったので;手ブロのコメ欄式な漫画になってしまいました(^ν^;)

いや本当は手ブロで描くつもりだったんですけど、あまりにも描き難く時間も倍かかるので、途中まで描いて断念しましたOTL


でもやっぱり漫画は描いててとっても楽しかったでするんるん

た、大変だし絵柄安定しないけど・・・^^^
私の自己満は達成です☆



漫画は追記からどおぞ☆(温かい目でご覧ください(..◜ᴗ◝..)笑

orizi1.jpg
orizi2.jpg
orizi3.jpg
orizi4.jpg
orizi5.jpg
orizi6.jpg
orizi7.jpg
orizi8.jpg
orizi9.jpg
orizi10.jpg
orizi11.jpg
orizi12.jpg
orizi13.jpg



(/ε\*) (/ε\*) (/ε\*)


ひょおおお・・・やっぱり絵柄安定させたい〜
メアリーアンもっと可愛く描きたい〜
背景とかうっかり最後の方しかかけなかった〜ぬお

しかし良い機会でした〜おかげでまたどんどん描きたくなりました☆

そしてメアリーアンとネコのるこは、頂いた設定に私も少し加えております^^
レディーフックさんからは素敵キャラ様を頂き本当に嬉しくて、また漫画も描きたいですね!

他にもマウカミケとか昔のオリキャラとかでも描いてみたいですかわいい
今度はもっと簡単に描けたらいいな・・・w

posted by ワカ(wy) at 01:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。